豊洲エリアで事務系のお仕事をお探しの方にぜひお伝えしたいのが今回の求人情報です。
大手広告代理店系列の制作会社のオフィスで、支払い伝票や経費伝票などをチェックする事務作業が中心のお仕事があります。
時給はなんと1,500円~1,600円!
Excelを使った作業や電話対応などもお願いする形になりますが、立ち仕事やサービス業が苦手な方にとってオフィスでのお仕事は魅力的なのではないでしょうか♪
この事務仕事の特徴
それでは、このお仕事のポイントについてまとめてみましたのでチェックしてみてください。
- 勤務先は大手広告代理店系列の制作会社オフィスへの派遣
- 支払い伝票や経費伝票などのチェック、Excel作業など
- 場所は豊洲駅から徒歩7分
- 時給は1,500円~1,600円
- 勤務時間は9時30分~17時30分
- うれしい社員食堂つき!
- すでに派遣スタッフが15名勤務中
- 長期間勤務や社員化もあり
雇用形態は派遣です。現在すでに15名ほどの派遣スタッフがこのオフィスで働いており、わからないことがあっても周りのスタッフが丁寧に教えてくれますから、何も心配することはないでしょう。
場所は豊洲駅から徒歩7分のところと近場!豊洲在住の人はもちろん、東雲や有明にお住まいの方も通勤するのが楽な所です(^^)
勤務時間は9時30分~17時30分(休憩1時間)。気になる残業は月に10時間程度があります。土日祝日はお休み。
社員食堂がある!混雑とは無縁のランチ
ありがたいことに、オフィスには社員食堂があります!
豊洲はランチ時間帯になるとサラリーマンやOLでかなり飲食店が混雑するんですが、勤務先には社員食堂があるので行列とは無縁のランチが食べられるから助かります。
交通費は給与に含まれていますが、豊洲近辺にお住まいであれば徒歩や自転車で通勤できますし、特に気にすることはないでしょう。もちろん、社会保険も完備。
さらに、派遣から社員になったスタッフが何名もいるとのことで、気に入れば長く勤務するのも良いでしょう!なんと、10年以上継続して勤務しているスタッフもいるんだとか!す、すごい。
詳細・ご応募はこちらから
ということで、大手広告代理店系の制作会社に勤務するこの事務系お仕事が気になった方は
- 氏名
- 電話番号
- メールアドレス
- 生年月日(西暦/月/日)
- 連絡が可能な曜日・時間帯
- これまで経験したお仕事について
- 働き方のご希望など
を以下の応募フォームに入力し、お気軽にご連絡ください!
提供・お問い合わせ先:株式会社クリーク・アンド・リバー社